人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登れたよ!!   

今日はロッククライミングに挑戦です(笑)
興味深めに眺めてから、
登れたよ!!_e0099375_19524258.jpg
登ってみるのですが、すべってしまいます。
登れたよ!!_e0099375_19535799.jpg
そこで、ママの登場です。
ここに足をのっけてね、って見本を示してみました。
うん、うん、って学習中のラウルス。
登れたよ!!_e0099375_19554375.jpg
そして、もう一度挑戦!
登れたよ!!_e0099375_19561999.jpg
でも、うまくいきません。
がっかりなラウルス。
登れたよ!!_e0099375_1957189.jpg
でもね、発想の転換ができました。
すごいぞ、って親ばかなママ。
上まで、いけるかな。
登れたよ!!_e0099375_19594474.jpg
登れたよ!!_e0099375_200439.jpg
やったね!
達成感を味わっているのかな。
登れたよ!!_e0099375_2004998.jpg
そして、ママも上へ。
そこには、頑張ったぞって、体を冷やしているラウルスが待っていました。
すご~く、高い山を登った風なラウルスです。
登れたよ!!_e0099375_2023222.jpg
すごいじゃない。
登れちゃったね。
滑り台を利用しちゃうなんて、あったまいい!!
なんて、ママと会話したラウルスでした。
登れたよ!!_e0099375_2043931.jpg

by f-danke | 2009-12-18 20:05 | 日常

<< 雪の便りに誘われて・・・ ドンマイ、ママ! >>