雪原へ   

ゆっくりと朝食をいただき、さぁ、ラウルスのお待ちかねの雪道散歩。
青空。
風なし。
フカフカの雪たっぷり。
こんな道を進みます。
e0099375_8592934.jpg
林の中をかけめぐり・・・
どこにいるのか、わかるかな。
e0099375_902945.jpg
あっ、いた!
楽しいね。
e0099375_915064.jpg
そして、おねぃちゃんとママのあいだをいったりきたり・・・
全速力で走ってます。
最高だね、って体全体で表現するラウルス、見ているだけでも幸せだよ。
e0099375_932323.jpg
e0099375_934159.jpg
たくさん、歩いて・・・
e0099375_944724.jpg
なぜか、ママだけが2回も転んで、ちっちゃいデジカメ君が雪まみれになって、
これも、修理?ってブルーになりながらも、
たくさん歩いて・・・
e0099375_962657.jpg
こんな素敵な雪原に到着!!
ここにくると、いろいろな想いが・・・
e0099375_98073.jpg
今年もこれて、よかった・・・
誰もいない雪原。
思いっきり、楽しもう!!
    ・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2009-12-22 09:11 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ココママ at 2009-12-22 21:31 x
ちょっとご無沙汰してしまいましたぁ~

ブログ開いたらいきなり素敵な雪景色♪  ほんとにフットワークのいいラウルス家♪
こんな雪原 ココアも走らせてあげたいけど~
先生に 関節炎に悪いので 雪の中はダメ!ってきつく言われちゃって!
ラウルス君のお写真で楽しませていただきま~す。

遅ればせながら お嬢さん合格おめでとうございます^^
ママさんも これでひと段落ですね~

まだまだ女の子は心配は尽きないでしょうが どんどん大人になって よい話し相手&相談相手になってくれますよ^^
女の子はほんとに母親にとって宝物(もちろん男の子もですが!)

楽しいクリスマスお過ごしください♪
Commented by ブロンマまま at 2009-12-22 22:19 x
行ってきたんですね~♪ ホントに素敵なバースデイプレゼントですね!!おめでとうございます!!
ムフフフ・・・実はこの日の夜にわが家も年明けの予約をお願いしたところだったんですよ。
受験生のいない冬は何年ぶりかしら。久しぶりのスキーとワンズとの雪遊び!!そしてIDAさんの看板犬くんたち・・楽しみです^^)v
こんな綺麗な雪野原、ダンが興奮して大爆走する様子が目に見えるようです。しかし、問題は家族6人とワンコ2頭、車に乗りきれるのかな・・・。以前プリエ家と一緒に人間5人、ワンコ4頭という究極のドライブをしたことがありましたが・・・。
Commented by f-danke at 2009-12-23 07:56 x
☆ココママさん☆
おめでとうをありがとうございます。
次女の夢(?)は女子大に通い、ABCクッキングにも行くことだそうで、かなりはらはらさせられたのですが、一山超えられました。

ココママさんのお嬢さんくらいの歳になると、話し相手、相談相手になってくれるのですね。
我が家の娘達もそうなって欲しいな。
Commented by f-danke at 2009-12-23 08:01 x
☆ブロンマままさん☆
IDAさんのところは、いつも突然に・・・
温かく迎えていただいて、ほんと、感謝です。
お天気にも恵まれ、
短い時間にもかかわらず、遊んだぞ、って実感して帰ってきました。
ダン君、弾けるだろうな。
ラウルスもとてもとても楽しそうで、
深い雪道散歩は、かなり疲れたようで、復活に時間がかかりました。

お誕生日のおめでとうをありがとう。
幸せな二日間だったけど、今は現実に戻され、昨日もブルーな時間をもった私です。
あともう少ししたら、平和になるのかな・・・

<< 雪原にて・・・ 素敵な、素敵な休日 >>