雪原にて・・・   

もう、23日なのですね。
昨日はレンジ周りを頑張りました。
そしていろいろ悩んだ年賀状・・・ラウルスとの春夏秋冬にしようか、いや、一番のお気に入りのショットにしようか・・・そして、娘の助けも借りて、印刷終了。
25日までには、投函できるかな。

雪遊びのつづきです。
デジイチ君は入院中のため、小さいカメラだけだったのに、素晴らしいロケーションと弾けるラウルスについついカメラを向けてしまいました。
雪原での様子をもう少し。
e0099375_816218.jpg
e0099375_8162269.jpg
e0099375_8164171.jpg
ラウルスも楽しそうだったけど、みんなもとっても楽しそう・・・
例えばね・・・
ラウルスと遊んでるパパさん。
e0099375_8195243.jpg
そして、弾けすぎて、遠くまで探検しに行ったラウルス。
呼び戻しの反応が今ひとついや、今みっつ?だったため、このあと、お縄となりました。
e0099375_827045.jpg
雪原での締めくくりは、ズームインショットで。
まずは、あそこまで、いったんだよな~って黄昏気味のラウルス。
e0099375_8301533.jpg
そして、どっちにしようか迷った2枚。
影の方が凛々しいけれど、ラウルスらしい表情です。
e0099375_8303471.jpg
e0099375_8305552.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-12-23 08:34 | お出かけ

<< もうひとつの素敵な時間・・・ 雪原へ >>