もうひとつの素敵な時間・・・   

雪遊びのあと、出迎えてくれたのは・・・
素敵な手作りのリースと立派なつらら。
e0099375_1213957.jpg
e0099375_1215742.jpg
そして、そしてマー姉さんのお菓子たち。
次女の合格祝+長女の誕生日祝+ママの誕生日祝ってトリプルお祝いをしてくださいました。
e0099375_125551.jpg
e0099375_1252389.jpg
もれなく、こんな愛らしい姿もついてきます。
e0099375_127869.jpg
ラウルスも仲間に入れていただいて・・・
ちっちゃいおねぃちゃんとウルル、ラウルスのひとこまを。
いつもそうなんだけれど、次女は上にのっている苺を残してくれます。
今日はふたつ。
ウルルちゃんのことも忘れない・・・そして、それが、わかっている末っ子コンビ。
e0099375_12122997.jpg
お楽しみは最後にとっておくことがわかっているラウルスの視線は
ずっと、お皿の上の苺ちゃん。
それに対して、フォークが口の方に動くたびに視線も動くウルルちゃん。
e0099375_12143355.jpg
そして、ウルルちゃんから、ハイ、どうぞ。
ここは、ウルルちゃんち。
ボクはあとでだね、ってわかっていて動かなかったラウルスに拍手。
e0099375_1216641.jpg
そして、ラウルスの番。
ウルルちゃんとのお鼻のツーショット。
可愛いね。
e0099375_12181581.jpg
あ~ぁ、素敵な時間は、あっという間です。
お天気もいいし、午後も、雪で遊びたいところだけれど・・・
夜には、ママのお祝い会を考えてくれていたようで、帰途につきます。
でもね、時間は短かったんだけれど、とっても、充実していて、大大大満足の休日でした。
お洒落なカラーをお借りして、ラウルスからもご挨拶。
e0099375_12225650.jpg
                        とっても楽しかったです。
                        どうもありがと。
                        またね!!    

[PR]

by f-danke | 2009-12-23 12:29 | お出かけ

<< ちょっと寂しいイヴだけど・・・ 雪原にて・・・ >>