人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、28日だというのに・・・   

パパさんは出張へ。
帰国が30日だとか・・・最後の最後までお疲れ様です。
そしてママは、大掃除やらおせち料理作りやら、しなくてはいけないことがたくさんなのに、
こんなことしています。
もう、28日だというのに・・・_e0099375_2075782.jpg
次女からのお願いで、ダッフィちゃんにステージ衣装をつくっています。
布と、写真を用意して、これと同じのね、って。
娘も参加はしているんだけれど、
ママのほうが頑張っているかも。
はじめると楽しいし、形になってくると、ついつい熱中してしまい、肩がパンパンです。
ズボンとシャツが完成して、あとはジャケット。
今年中に仕上がるかな。

そして今日のラウルスは・・・
久しぶりに走ってきました。
もう、28日だというのに・・・_e0099375_20154442.jpg
もう、28日だというのに・・・_e0099375_20155890.jpg
もう、28日だというのに・・・_e0099375_2016962.jpg
こんな時期の公園は、誰もいません。
そうよね。
みんな、大忙しだよね。
貸切の公園、最高だね、ってママの呼びかけに応えるラウルスでした。
もう、28日だというのに・・・_e0099375_20185321.jpg

by f-danke | 2009-12-28 20:20 | 日常

<< ボクもお正月の準備です・・・ ガー子ちゃんのお誘い >>