ボクもお正月の準備です・・・   

今日のお散歩は、いつもお世話になっている公園の裏山にある神社まで。
ラウルスが大好きな公園だから、一年間ありがと、ってお礼に行くことにしました。
こんな道を行きます。
落ち葉のじゅうたんが楽しい・・・
e0099375_194628.jpg
e0099375_19461539.jpg
そして、到着。
でもね、ママはお賽銭を忘れました。
神様、ごめんなさい。
e0099375_19471144.jpg
帰り道は、違う道にしよう、って思ったら、
こんなところにでました。
除夜の鐘はここのが聞こえてくるのかな。
e0099375_19492972.jpg
ここでも、一枚。
鐘をまえに、行く年来る年を思っている?ラウルスです。
e0099375_19505025.jpg
ついつい、ゆっくりなお散歩になってしまった、今日のスタート。
朝一で、買い物にいくはずだったのに、明日に変更。

ステージ衣装の方はあとひと息。
何だか、お正月が来るような気がしないママです。
[PR]

by f-danke | 2009-12-29 19:54 | 日常

<< やっと、年末モードに・・・ もう、28日だというのに・・・ >>