大晦日 2009   

空気を感じるようになってきたラウルス。
今日は、クッションの腕枕でくつろいでました。
e0099375_19431934.jpg
そうだよね。
みんな、何だか、忙しそう。
どんなお顔で、くつろいでいるの?
e0099375_19442853.jpg
ラウルスも、一年を振り返っているような表情です。

いろいろなことがあったね。
楽しかったこと。
悲しかったこと。
つらかったこと。

まわりに支えられて、
楽しいことは何倍にも、
悲しいことは半分に、
つらかったことは、少しずつ、乗り越えられたように、感じます。

みんなに感謝です。


ラウルスもありがと。


いつもラウルスのブログに遊びに来てくれるお友達。
一年間、ありがとうございました。
よいお年を お迎えください。
[PR]

by f-danke | 2009-12-31 19:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by mugi at 2009-12-31 22:40 x
こんばんは。ラウルス君皆が忙しいのをわかっているようですね。
今年一年、ラウルス君のブログにはお世話になりました。ラウルス君の行くところ、入ったお店、いろいろとチェックして参考にさせてもらったりと。
イベントで会ってJETとガウっとしたのも良い思い出です。
来年もよろしくお願いします。
Commented by dear-aroma at 2010-01-01 12:41
あけましておめでとう♪
去年を振り返ってみれば 楽しかったこと 悲しかった事 いろいろありましたが やっぱり アロマやリベラ そして お友だちわん達に支えられて過ごした1年だったなーって思いますね。

今年も かわいい子たちに 支えられながら 楽しく良い1年を過ごしましょうね。

ことしも よろしくお願いします~
Commented by f-danke at 2010-01-01 21:54 x
☆mugiさん☆
あけまして、おめでとうございます。
ブログをよんでくださり、コメントも残してくださり、嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

mugi家は家族が増えたお正月、いかがお過ごしですか。
フラットの集いで締めた2009年、うらやましかったです。
今年も楽しい一年でありますように。
Commented by f-danke at 2010-01-01 21:58 x
☆アロママさん☆
あけまして、おめでとうございます。
ほんと、かわいい息子に支えられながら、楽しい日々を送りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

<< 開運? 2010 やっと、年末モードに・・・ >>