走り初め   

2日はパパさんの実家へ。
その前に・・・走ろう!!
e0099375_9524878.jpg
e0099375_953637.jpg
e0099375_9532471.jpg
爆走していたら、大きなフラットさんが立ち止まって、ラウルスのことを見ていました。
こんなところで、お正月早々、フラットさんに会えるなんて、うれしいな。
いい年になる予感。
ごあいさつしました。
9歳のロキシー君。
ダンケと同い年になんだか親近感。
ちょっと緊張気味のラウルス(右)
e0099375_9574910.jpg
大きい感じがしたけれど、体重はラウルスのほうが3㌔も多かった・・・
柔らかな毛がふさふさでした。
九州出身と聞いて、ダンケもそうだったから、ますます嬉しくなりました。
e0099375_9594141.jpg
でもね、遊ぼうモードにならなかったラウルス。
えっ、いっちゃうの?とロキシー君。
e0099375_1011527.jpg
  
このあと、パパさんの実家で、おせち料理をいっぱい、いっぱいもらったラウルスでした。
今年もうまうまな一年になりそうだね。
[PR]

by f-danke | 2010-01-03 10:06 | 日常

<< 青空が 似合っているよ! 開運? 2010 >>