青空が 似合っているよ!   

3日はママの実家へ。
いつものことながら、最初にガス抜き・・・海の見える公園へ。
富士山が見えるかな、とちょっと期待していたんだけれど、今年は、だめでした。
でもね、こんな青空の下、弾けていましたよ、ラウルス君。
ママ、はやく、おいでよ。
一緒に走ろう、って、ママを待っていてくれてます。
e0099375_10422084.jpg
今年も こんな日々が続きますように。
青空と仲良ししようね。
e0099375_10443464.jpg

これで、今日のお散歩は充分、って安心していたママ。
いつもなら、そうなのに・・・
ママの実家でも、美味しいもの、たくさんもらって、お腹が窮屈になった模様。
お腹がいっぱいなら、寝ればいいのに、
パパさんに、消化したいよ、って2度もリクエスト。
こういうときって、ママにいわないラウルス。
お正月早々、またまた何回もお散歩に出てもらったラウルスでした。
もちろん、お仕事もしたらしい・・・
今年はほんとに、運がつくような。

いい年になりますように。
ね、ラウルス!!
[PR]

by f-danke | 2010-01-04 10:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by アロママ at 2010-01-04 11:19 x
お正月気分満喫したラウルスくんですねぇ~
アロマ達は いつもと変わらず のんびり過ごした3日間でした。

一枚目の写真いいですねぇ~
今年の幸先を証明するような青空に ラウルス君の雄姿がとっても栄えてますよ~☆.。.:*・゜
Commented by f-danke at 2010-01-04 13:24 x
☆アロママさん☆
写真、いいっていってくれて、ありがとう。
ほんとは、リードつきなんだけれど、頑張って、消してみました。

今年の幸先・・・いいといいなぁ。
Commented by anonまま at 2010-01-04 17:41 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします!

いつも、ママと一緒に公園を走り回ってるラウルスくん
今年もタップリ走ってステキな1年になりますように...

いつか長野のお山でバッタリなんて事もあるかしら??(笑)
Commented by f-danke at 2010-01-05 14:54 x
☆anonままさん☆
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もちょこっと思うことありますよ。
長野のお山での偶然。
一緒に走れたらいいですね。
実現するといいな。

<< 眠り王子 走り初め >>