青空からの誘いを受けて・・・   

ラウルス地方、青空が続いています。
パパさんは出張へ。
長女は、授業が始まりました。
次女は、相変わらず、お友達との約束が忙しい・・・
ということは、ね、ラウルス、ドライブに行こう!!
富士山が見える公園が今日の目的地。
e0099375_18305937.jpg
お友達のにおいを感じたようで・・・ラウルス、クンクンと大忙し。
そして、爆走。
e0099375_18325725.jpg
どこまで行くの?
あの、青い空まで?
e0099375_18345726.jpg
休憩は日陰にて。
ママもコートが要らないほどでした。
e0099375_18355082.jpg
e0099375_1836572.jpg
水仙が咲き始めていました。
e0099375_18384018.jpg
まだまだ、寒い日もあるのだろうけど、
ちょっぴり、春を感じ・・・
下田の水仙を見に行きたいなぁ、と思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2010-01-06 18:40 | お出かけ | Comments(2)

Commented by spice_ree at 2010-01-06 20:21
う~~ん♪ ラウルスくんって、一頭でも本当に楽しそうに走るし、泳ぎますよね!
うちはボールがなきゃ走らないし、アクアトイがなければ泳ぎません(笑) 
ましてや一頭だけだったら、足元でぼーっとたたずんでしまうかも^^;

今年もいつも幸せそうなラウルスくんの様子を見せていただくのを
楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by f-danke at 2010-01-07 20:47 x
☆spice_reeさん☆
そういわれてみれば・・・何もなくても、走り、泳ぐラウルスです。
でもお友達と一緒のほうが、楽しそうだし、エンドレスかな。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

<< 受難の日 ドッグカフェにて・・・ >>