心残り・・・   

次女は今日から学校です。
といっても、
1月からは自由登校で、決められた登校日はあと10日あまりらしいのですが・・・
ラウルスんちの近くにある中学校も今日が始業式だったようで、
賑やかな声が聞こえてきました。

そういえば、
この中学校の校庭をお借りして、パパさん、凧揚げをしたのでした。
ラウルスも行くか? と誘われ、行ってきました。
誰もいない校庭だったけど、
犬が走るのはNGかな、と門の近くでちょこっと見て、
e0099375_1856974.jpg
すごく、空高く、揚がり
見ているだけでも、気持ちのよい凧揚げでした。
e0099375_18562820.jpg
でもね、ラウルスは、ちょこっと、不満・・・
e0099375_18564826.jpg
そこで、いつものお散歩に変更しようと、校門をでましたが・・・
心残りのラウルス。
パパさんはまだ、あそこにいるのに、とでも思っていたのかな。
e0099375_18582872.jpg


今日の記録
明け方、ちょっとお腹の調子が・・・とママのことを起こしたラウルスでした。
昨日、すぐ気がついてあげられなかったから、
3時という、微妙な時間だったけど、すぐに対応してあげました。
案の上・・・
絶食の一日にしようと思ったけれど、それほど頻繁なピーでもないため、量を減らしてみました。
今日の夜は、朝まで寝てくれますように。

ママの火傷はしっかりと、水ぶくれになり・・・
薬指が一番ひどいかな。
明日、また通院。

せっかくの三連休なのに
おうちで、おとなしくしていなさいって、ことかしらん。
[PR]

by f-danke | 2010-01-08 19:18 | 日常

<< 充電中 受難の日 >>