雪遊び、決行!!   

ラウルスのお腹は治ったし、
ママも見るだけなら大丈夫だから・・・
雪遊びに行っちゃいました。

白樺湖をぬけた、山の方です。
雪がちらついていました。
e0099375_237272.jpg
パパさんとちっちゃいおねぃちゃんがラウルスの相手を引き受けてくれました。
もふもふの雪の中に埋もれるラウルス。
楽しそうで楽しそうで・・・
ラウルスって、こんなに雪が好きなの?って驚く娘。
好きだよね。
また連れて行ってね。
e0099375_23131799.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-01-10 23:16 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mugi at 2010-01-11 10:59 x
白樺湖の先の方もこれだけ雪があるのですね!
ラウルス君も雪まみれですね~。
楽しそう(^^)/
JET、今日は白州のほうの山に行っています。
私と息子はお留守番です。早く参加したいなぁ。
ママさんもやけど早く良くなりますように。
Commented by naughty_cj at 2010-01-11 13:30
ラウルスクンも、雪遊びですね!
CJ家、8日に峰の原から帰ってきました^^
何度行っても楽しい峰の原・・・

今度はいつ行こうかな?と、すでにカレンダーとにらめっこです^^♪
Commented by f-danke at 2010-01-11 19:56 x
☆mugiさん☆
今日の雪遊びはどうだったかな。
雪は本当に楽しそうですね。
雪球がつかなかったらいいのにね。
ラウルスは雪と水、どっちが好きなんだろうと、よく話題になります。
雪かも、とママは思っているのですが。
Commented by f-danke at 2010-01-11 19:58 x
☆CJママさん☆
峰の原の記事、読ませていただきました。
お天気にも恵まれて、ほんと、楽しそうでしたよね。
カレンダーとにらめっこ?
いいなぁ・・・

<< ボクも味見しました・・・ 充電中 >>