また、行こうね!   

今日、ラウルス地方、初雪でした。
ボタン雪で、全然積らなかったけど・・・雪の気配を感じたのか、いやいや、ママが外を何度も見ていたからか、そわそわモードのラウルスでした。
降るなら、積って欲しいよね。

先日の雪遊びの写真をもう少し。
はじめは、遊歩道を散策。
ラウルスが道先案内人。
e0099375_1962011.jpg
e0099375_196354.jpg
長野での雪遊びのとき、雪球が気になっていたから、この日はトレーナーを着せてみました。
でもね、肉球には、どうしてもついちゃうね。
とらないよ、って声をかけるとやめるけど、やっぱり気になるラウルスでした。
e0099375_191028100.jpg
このあとは、林のほうへ。
ずんずん、探検しに行っては、戻ってきたり・・・
楽しそうにはしゃいでいました。
ラウルスだけでなく、みんなもね。
雪は童心に帰させてくれるのかな。
うさぎの足跡を見つけたり・・・他にも、何かな、って思う足跡も数種類発見。
ここには、自然がまだまだ残っているようです。
最後に、休憩中のラウルスのアップ。
何を 想っていたのかな。
e0099375_19181691.jpg
そして、おまけの2枚。
こんな光景もみかけました。
e0099375_19191331.jpg
e0099375_19193028.jpg
また、連れて行ってもらおうね。
とっても楽しい雪遊びの一日でした。
[PR]

by f-danke | 2010-01-12 19:27 | お出かけ | Comments(0)

<< 貸してあげるよ! ボクも味見しました・・・ >>