ゆっくりな午後・・・   

昨日の約束どおり、ゆっくりな散歩をしたあとで、
一緒にお昼寝タイムです。
ヨークママとお揃いのクッションを出してあげました。
はじめは、くっついているぬいぐるみをハムハムしていたけれど・・・
e0099375_20503881.jpg
そのうち、暖かな陽射しの中でまどろみはじめます。
e0099375_20543980.jpg
ママも
今週は二日もお出かけしちゃったから、少々、お疲れマーク。
遊び疲れだなんて、申し訳ない・・・

長女も試験前で授業が少ないし、
次女も自由登校だし、
火傷も完治していないこともあって、余計なことはしないし、
どうも、のんびりムード。
ちょっと、しゃきっと、しなくちゃね。
[PR]

by f-danke | 2010-01-15 21:01 | 日常

<< ま・ん・ぞ・く 今日もまた・・・ >>