人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からのメッセージ   

この頃、ひこうき雲に逢えないな、って思っていました。
葉桜の頃の気温、と予想されていた今日・・・
久しぶりにひこうき雲、発見。
ひこうき雲って虹の橋からのメッセージのような気がしてならないママなのです。
空からのメッセージ_e0099375_1822304.jpg
今日のメッセージは、よかったね、だったと思う・・・
というのも、昨日は大変な一日だったから。
2月に14歳を迎えるお友達ワンが変調を訴えたり、
ダンケと一緒にトレーニングしていた8歳のお友達フラットが胃捻転になってしまったり。
でもね、今日は明るい報告をいただきました。
よかったぁ。
だから、安心して、ラウルスとお散歩できました。
ママの気持ちがわかっているようで、帰るよ、っていったら、もっと、遊ぶ~~って駄々をこねたラウルスでした。
空からのメッセージ_e0099375_18303226.jpg
いいよ、いいよ、元気が一番。
もう少し、走ってから帰ろうね。

ママの火傷のその後・・・
順調に回復していて、毎日の通院から、解放されました。
色素の沈着を緩和するためにこんな薬の処方もありました。
空からのメッセージ_e0099375_18343495.jpg
ドジなことをしたママをいろいろ助けてくれた家族に感謝です。
ありがと。

by f-danke | 2010-01-20 18:42 | 日常

<< 自慢できること・・・ 小さな春 >>