ぽかぽかな午後   

ラウルスのお散歩コースの梅ノ木・・・
この一週間で、ずいぶん開花がすすみました。
e0099375_2054861.jpg
畑のはじっこに、ナズナも発見。
ハート型の実がかわいいな。
e0099375_20575863.jpg
ラウルスもお日様をいっぱい浴びて、気持ちよさそう・・・
e0099375_2122440.jpg
いつもより、ちょこっと遠回りしたお散歩だったのに、
もっと、歩こう、
まだ、おうちには 入りたくない、って
うちの近くでお地蔵さんになりました。
大きな公園に行けばよかったね。
[PR]

by f-danke | 2010-01-24 21:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by dear-aroma at 2010-01-25 20:08
下のコメント お義父さまの 『様』が抜けてた!
今見てびっくり~(爆)
ごめんなさいね~

ところで ラウルスママ お散歩のときのカメラはデジイチですか?
いつも写真がきれいだから。
アタシは2頭引きなので コンデジなんだけど ここのところ調子が悪くて・・
だから 最近お散歩ネタのブログが無いでしょ(笑)
この前 2頭引きでデジイチ持っていったけど レンズとアロマ達がコツンコツン当たっていつ壊れるかと思ったぁ~

そろそろ 梅園計画かなぁ~❤
Commented by f-danke at 2010-01-25 20:43 x
☆アロママさん☆
様がなかったこと、アロママの今日のコメントを読むまで、気がつきませんでした・・・
わざわざ、謝らないでくださいな。
私も、誤字脱字、よくあることです。

散歩の時のカメラ・・・
いつものコースのお散歩は、コンデジです。
デジイチも望遠をつけないと、それほど、差は出ず・・・
レンズ、重たいしね。
ちょっと、遠くへ行った時は、デジイチももって行きます。
動きのあるラウルスは、なかなか撮れません。
お散歩バックに、カメラ、そして、ロングリード、には無理がありますね。

アロママのおうち写真、きれいですよね。
どうも、これという写真が撮れず、レンズを開拓したい、なんて思ってます。

そうね、梅園・・・考えてます。
実家の両親のリクエストがあるので、見頃はいつかな、ってアンテナ張っているところです。

<< 落ち葉との戯れ・・・ 都会へ・・・ >>