落ち葉との戯れ・・・   

今日も青空。
試験中の娘を送りながら、ママもラウルスも大好きな公園でお散歩してきました。
芝生の広場もあるけれど、
林の中へ。
e0099375_20524264.jpg
そして、落ち葉のベッドを見つけたラウルス。
思う存分、戯れていました。
e0099375_20552284.jpg
e0099375_20553816.jpg
e0099375_20555453.jpg
あ~~、すっきり?
e0099375_205713100.jpg
とっても、楽しそうなラウルスでした。
目の輝きが違います。
楽しかったね。
ママもこの公園にくると、時計の針の進み方が違うように、感じます。
[PR]

by f-danke | 2010-01-25 21:03 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mugi at 2010-01-26 11:33 x
この公園はなんでこんなにのんびりしているんでしょうねぇ。
ラウルス君、落ち葉だらけ~。ふかふか落ち葉気持ち良かったかな?
平日はここに通おうと心に決めたので、今度こそお会い出来るかもしれませんね!でも今日も行けないかもなぁ。荷物は車に積み込んであるのに。
Commented by メイ リンまま at 2010-01-26 16:23 x
いいなあ。こんな公園。都会の方がこんな素敵な自然が大切にされてますよね。行ってみたいなあ。
JET君とばったり、なんて想像しただけで楽しくなっちゃいます。
Commented by f-danke at 2010-01-26 19:21 x
☆mugiさん☆
のんびりした公園ですよね。
でも昨日の午前中はワン連れが多かったです。
ボーダーコリーの女の子がラウルスと遊びたがったので、フラット慣れしているラディちゃんかと思い、思わず名前を聞いてしまいました。
今年4歳になるベルちゃんでした・・・

平日のお昼頃はお散歩中?
のんびり時間がとれる日は、我が家も行ってみようかな。
Commented by f-danke at 2010-01-26 19:24 x
☆メイ リンままさん☆
ここの公園、お奨めです。
ラウルス、公園に近づくと、声を出して喜ぶんです。

そうなんです。
都会の方が公園は充実しているような・・・
ぜひぜひ、遠征してきてくださいな。

<< 爆走シーンをもう少し・・・ ぽかぽかな午後 >>