爆走シーンをもう少し・・・   

空の色は昨日と同じなのに、寒い一日でした。
昨日、たっぷり、遊んでおいてよかったね。

昨日の公園、あまりにラウルスが喜んでくれたので・・・ママも楽しかったんだけれど・・・
お昼をはさんで、午後も行ってきました。
お昼はね、調布にあるワンも入れるお店に行ってみました。
なかなか、居心地のいいお店。
今度、紹介したいと思います。

そして、午後のラウルス。
林の中の広場へ行って、走ってきましたよ。
e0099375_207886.jpg
e0099375_2072731.jpg
e0099375_2074614.jpg
楽しそうだなぁ・・・ママも一緒に走ったりもしました。
歳を忘れて、追いかけっこ。
これも、なかなか、楽しかった・・・
e0099375_20101650.jpg
そして、最後は夫婦銀杏のVサイン!
e0099375_2012734.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-01-26 20:12 | お出かけ | Comments(0)

<< 今日のおやつは・・・ 落ち葉との戯れ・・・ >>