今日のおやつは・・・   

チョコフォンデュです。

昨日、買い物にスーパーへ行ったら、バレンタインデーを意識しての商品がどっさり。
スーパーの戦略に負けたママでした。
娘のリクエストにより、フォンデュセットを購入。
早速、今日のおやつとなりました。
でもね、二人でするには寂しいから、材料持参で、ママの実家へ。
e0099375_20554645.jpg
実家近くのコンビニでアイスも用意して・・・
e0099375_20563721.jpg
フォンデュパーティの始まりです。
e0099375_20575068.jpg
なかなか楽しいおやつタイムとなりました。
美味しかったし・・・
今度はお友達を呼んでみよう、ということになりました。

チョコだったから、一緒に楽しむことは出来なかったラウルス。
フルーツはもらえたけどね、ママたちと同じものが欲しくって、落ち着きがなく・・・もう少し、躾をきちっとしなさい、と、母にお小言をいわれてしまいました。

そんなラウルスには、こんなお散歩をプレゼント。
海の見えるハゲヤマで。
e0099375_2135210.jpg
ちいちゃいおねぃちゃんも参加してのボール遊び。
うっひょひょ~~い・・・
るんるるん・・・
写真は正直だね。
e0099375_2143139.jpg
e0099375_2144493.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-01-27 21:10 | お出かけ | Comments(4)

Commented by アロママ at 2010-01-28 11:38 x
こちらもチョコフォンデュだったんですね~
キュウイ どうだった?
アタシ達のほうでは 不評でしたけど・・(笑)
こういう オヤツは 楽しいね♥
Commented by プリエママ at 2010-01-28 11:44 x
今年はチョコフォンデュ、流行り?
お姉も今年はチョコフォンデュにするんだ♪なんて言っていたから。。。
アイスにチョコ!絶対美味しいに決まってる!
話も弾むね!

ところでラウちん、お誕生日はいつでしたっけ?
Commented by f-danke at 2010-01-28 19:53 x
☆アロママさん☆
はい、チョコフォンデュでした。
キウイ、それほど不評ではなかったけれど、バナナの勝ちでした。
でも・・・ミニ雪見大福のアイスが一等賞。
次回、試してみてください。
Commented by f-danke at 2010-01-28 19:57 x
☆プリエママさん☆
そうか・・・流行なのね。
ずいぶん前から、セットをリクエストされていたんです。
なかなか楽しかったです。

うん??
ラウルスの誕生日???
もしかして、毎日が誕生日になっているかもです。

<< 今日のご褒美・・・ 爆走シーンをもう少し・・・ >>