スペシャルだったはずなのに・・・   

e0099375_10511324.jpg
ものすごい行列・・・
北の丸公園です。
今日は某ブランドのセールが科学技術館でありました。
招待状一枚で三名の入場可。
ママはアッシー君となり、義母と娘達で行ってくることに。
娘達をぽんって降ろし、ママとラウルスはゆっくりお散歩、って思っていました。
ちょっと興味があって、どのくらいの行列かしら、って見に行ったら・・・行けども、行けども最後尾にはならず、こんなにすごいのね・・・お正月のテレビでみる初売りを待つ行列のようでした。
そして、こんなにすごいのなら、義母を誘わなければよかった、っと後悔したのでした。
並ぶ娘達にエールを送り、
空いているところへ移動。
e0099375_1193518.jpg
ママはスニーカーを履き、ロングリードまで持ってきて、遊ぶ気充分だったのですが・・・
娘からの電話。
ママも入れるよ、って。
列の前の方が二人組で一人分譲ってくれるそうで・・・
義母にまかせっきりも悪いので、急遽、ラウルスは車の中へ。
スペシャルなお散歩は夢で終わってしまったのでした・・・ごめん、ラウルス。

会場に入ってからも、入場規制。
会計も長蛇の列。
そして、ママの戦利品はゼロ。
娘達が満足できたんだから、よしとしましょう。
[PR]

by f-danke | 2010-01-29 23:50 | お出かけ

<< 今日もまた・・・だったはずなの... 今日のご褒美・・・ >>