人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた・・・だったはずなのに・・・   

パパさんとふたりの土曜日。
娘たちの帰りも遅そうだから、お昼をどこかに食べに行こう、ということになりました。
ここでお昼、ここでお散歩、って決めて、うちを出たのだけれど・・・
あっ、ちょっと、クリーニング屋さんに寄っていこう、
あっ、お散歩バックが届いてるって電話があったんだった・・・行きがけに受け取っちゃおう、
なんて、用事を片付けながら、
ラウルスがちっちゃい頃は、充分なお散歩をさせて、疲れさせてから、お店に向かったっけ、
落ち着いてきて、ダイレクトにお店に向かえるようになったな、なんて思いながら、お店へ。
が~ん、9分遅れでクローズでした。
夕方は5時からとのこと。

そういえば、あそこに、ドックカフェがあったっけ、とお店変更。
でもね、はずれでした・・・
こんな入り口で、
今日もまた・・・だったはずなのに・・・_e0099375_21342254.jpg
こんな雰囲気なんだけれど、
今日もまた・・・だったはずなのに・・・_e0099375_21351655.jpg
ラウルスは、こんなふうに、期待度100%で座っていたけれど、
今日もまた・・・だったはずなのに・・・_e0099375_21405745.jpg
香辛料が強くって、ラウルスにあげられるものは、なかったね。
ドッグメニューもなかったし、二日続きで、ごめん、ラウルス。

帰りに寄ればよかったね、と後悔。
受け取ったお散歩バックは、これ。
シルエットがラウルスに似ていて、衝動注文してしまったママでした。
今日もまた・・・だったはずなのに・・・_e0099375_2145639.jpg

by f-danke | 2010-01-30 21:47 | 日常

<< 海へ行ってきました・・・ スペシャルだったはずなのに・・・ >>