人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ行ってきました・・・   

手の包帯がやっととれ、左手も自由に使えるようになったママです。
数日前からラウルス、汚れてるな、って感じていたので・・・
よし、今日は、シャンプーの日にしよう、と決めました。
シャンプーするなら、もっと汚れてもいいよね、ってことで、夕方のお散歩は海に決定。
ラウルス、1月だというのに、泳いできちゃいました。
海へ行ってきました・・・_e0099375_22244356.jpg
夕焼けを期待したんだけれど、
予報どおりに曇り・・・
でも薄曇りの中の夕方の海も素敵でした。
海へ行ってきました・・・_e0099375_22262471.jpg


そして、そして、今日の嬉しかったこと。
パパさんが花束を抱えて帰ってきました。
はい、ママ、って渡されたんだけど・・・今日って記念日だった?
愛妻の日だそうです。
1・31で愛・妻なんですね。
ありがと。
ほんとに、思いがけなかったので、びっくりだったし、嬉しかったママでした。
海へ行ってきました・・・_e0099375_2230318.jpg

by f-danke | 2010-01-31 22:31 | お出かけ

<< ボクは、なんちゃって救助犬! 今日もまた・・・だったはずなの... >>