雪だ!!   

パパさんからの帰るよメール。
いつもと同じように返信したけど・・・もしかして、雪なんて降ってるかな、と外をみると、積り始めていました。
早くから雨戸を閉めていたから、全く気がつかなかったママでした。

メールは打ち直しです。
迎えは、坂の少ない道のほうにある駅まで。
たくさん積って、明日、身動きできないと困るから・・・大袈裟?・・・ちょこっと食料品を買い足して戻ってきました。

そして、23時。
雪の感じはどうかな、と外に出てみると・・・
e0099375_14584367.jpg
e0099375_14585961.jpg
e0099375_14591567.jpg
ラウルスと雪遊びしたいな、とちょこっと思ったけれど・・・
行こう、行こう、と誰ものってこなかったし、ラウルスまでもが眠りの態勢だったので、
明日も積っていることを信じて、寝ることにしました。
たくさん、たくさん、降りますように。
[PR]

by f-danke | 2010-02-01 23:51 | 日常

<< 積雪、バンザイ・・・? ボクは、なんちゃって救助犬! >>