寒い朝   

今年は立派な霜柱と遭遇しないな、なんて思っていました。
ラウルスとの朝の散歩のときも、手袋をしよう、って思う日がなかったけれど・・・
今朝はちょっと、寒かった。
後で、知ったのだけれど、この冬、一番の冷え込みだったそうです。
車のフロントガラスが凍ってました。
e0099375_2036494.jpg
外の気温をチェックすると-2℃。
もうすぐ8時だというのに・・・
e0099375_20382034.jpg
でもね、風の子ラウルスは、元気印。
この頃、いつものお散歩コースが少しずつ、距離が伸びているように思うんだけれど・・・
気のせい?
ま、いいか。
キラキラお目目のラウルスに誘われて、
ママもダイエットだと思って歩きます。
e0099375_2050568.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-02-04 20:52 | 日常 | Comments(0)

<< ちょっと、行ってみました・・・ やっぱり、好き・・・ >>