最後の一個・・・   

期間限定に弱いママです。
テレビでニューヨークバーガーのコマーシャルを見て、あ~、第一弾は食べないで終わってしまった、と思っていました。
ママのつぶやきをきいた娘・・・
まだ、終りじゃないと思うよ、って。
でもね、何回か買おうとしたけれど、いつも売り切れだった、って。

夕方、マックの前を通ったら、
あっ、売り切れてない、って気がついた娘。
一つ、買ってみようか、ってママ。
そして、これが、テキサスバーガー・・・美味しそうに写らなかった・・・
e0099375_2143655.jpg
食べていたら、本日分販売終了のシールがはられました。
ぎりぎりセーフだったんだ、って得した気分。
e0099375_214457100.jpg
家に戻って、第一弾はいつまでかな、って調べたら、今日までで・・・
あれが、最後の日の最後の一個だったんだ、って思ったら、もっと嬉しくなった単純なママでした。
[PR]

by f-danke | 2010-02-04 21:48 | 日常 | Comments(6)

Commented by ブロンマまま at 2010-02-04 22:42 x
ご無沙汰してま~す。お元気ですか?
わが家でも娘たちと主人が「今日も売り切れだった~。」とか言いながら最終日までねばってそれぞれゲットしたようです。私は食べませんでしたよ。ハンバーガーはアメリカで食べ過ぎたせいか今ひとつ・・・それにカロリーすごいよ!! ↓に引き続きこれはちょっとやばいんじゃないのぉ~^^; でもニューヨークバーガーも頑張って^^)v

月曜日の雪はわが家方面ではすぐ消えてしまいました。
道端に残った雪にブロンマたちが「これはもしかして・・・!」みたいに反応してました。また雪遊びに行きたいね~!!
Commented by プリエママ at 2010-02-05 00:39 x
うそっ!テキサスバーガーって今日までだったの?!
ふふふ。やっぱり同じ年頃の子どもが居るブロンマ・ラウルス・プリエ家、やっぱりテキサスバーガーに食いつきますね。家もぎりぎりセーフ?! 昨日の野球少年のお昼にゲットでした~。
そう、お次はニューヨークバーガーってなっていました。それもいってみなくちゃね(笑)
↓のMeat Reaってどこ??
Commented by f-danke at 2010-02-05 21:05 x
☆ブロンマままさん☆
元気で~す!
雪を見て、ブロンマちゃんたち、峰の原のこと、思い出したのかな。
たっぷりの雪の中で遊びたいですよね。

カロリーね、すごいよね。
ちょっと意識して、二人でひとつにしたんだけれど。
第3弾が興味アリです。
Commented by f-danke at 2010-02-05 21:11 x
☆プリエママさん☆
長女は食べられなかったそうです。
場所にもよるのかもしれないけれど、いつも売り切れだったそうな・・・
野球少年くんもゲットできて何よりでした。

ミートレア、南大沢の駅前です。
駐車場はないから、ヨーカドーに止めるのがベストかな。
Commented by dear-aroma at 2010-02-05 21:19
そうそう このテキサスバーガー 今日までだったのよね。
朝は 今日こそ買ってこようかなって思ってたのに すっかり忘れてて 今 あ"===って気が付いちゃった。
なんかあたしは 損した気分~(爆)
Commented by f-danke at 2010-02-06 10:45 x
☆アロママさん☆
期間限定、って ついつい、誘われます。
な~んだ、って感じではなかったけれど、これは、美味しい!って感じでもなかったテキサス君。
ハワイアンに期待しているんだけれど、どうでしょう・・・

<< 今度はボクも連れて行ってね・・・ ちょっと、行ってみました・・・ >>