今度はボクも連れて行ってね・・・   

ラウルスの実家へ。
ブリーダーさんに会う約束があったママでした。
久々にラウルスにも会ってもらおう、って思っていたけれど・・・トゥクちゃんのヒートが近いとのことで、お留守番となりました。
といっても、ちっちゃいおねぃちゃんがラウルスシッターを引き受けてくれたのですが・・・
ついつい、ゆっくりしてしまい、
お散歩にも行っておいてくれたら二重丸、って思っていたら・・・ふたりして、ずっと、まったりしていた様子。
ラウルスって娘達にはよっぽどのことがないと、お散歩のリクエストしないようです。
何でかなぁ。
遠慮してるの?
というわけで、ママの帰りを待って、お散歩へ。
ラウルスお気に入りの雑木林に行きました。
e0099375_21225857.jpg
だから、今日も記録写真だけ。

今度行く時は、一緒に行こうね。
[PR]

by f-danke | 2010-02-05 21:29 | 日常 | Comments(0)

<< 真剣勝負 最後の一個・・・ >>