下見です・・・   

ママの実家の両親が梅を見に行きたいなぁ、ってつぶやいていました。
そこで、開花状況をネットでチェックしていたママです。
でもね、
”十郎が5分咲き~満開の所もあります。白加賀の花がちらほら・・・”ってどんな感じ?
どうせなら、いちばんいい開花状況の梅をみせてあげたい、と昨日、ちょこっと下見にいってきました。
こんな感じでした。
e0099375_14563019.jpg
e0099375_14564486.jpg
e0099375_1457011.jpg
e0099375_1457137.jpg
来週が見頃かな。

ね、ラウルス、
来週、じーじ、ばーばと一緒に来ようね。
e0099375_1502185.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-02-08 15:04 | お出かけ | Comments(2)

Commented by プリエママ at 2010-02-09 08:36 x
ご実家からほど近い?三浦海岸駅から小松が池公園に向けて1kmに及ぶ1000本の河津桜と水仙と菜の花のコラボレーションがみられるようですよ。
2/6~3/7がイベント期間みたいだよ。
Commented by f-danke at 2010-02-09 19:49 x
☆プリエママさん☆
6日からだったのね。
ここもお花見候補のひとつなんです。
実は31日にそろそろかな、って下見にいったんです。
咲いてなくて、まだまだ先かと思っていました。
情報、ありがとう!

<< 暖かな一日 ドッグカフェにて・・・ >>