人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな一日   

いつものお散歩が終わって、まったりタイムのはずのお昼前。
ママを誘うラウルス。
こんな時間に、お外に行こう、っていうのはめずらしいな、って思いながら外へ出てみたら・・・
暖かくて、びっくりでした。
これは、お散歩したいよね、ってもう一度公園へ。
でもね、ラウルスには、ちょっと、ぽかぽかすぎたようです。
走ることもなく、こんな感じ。
暖かな一日_e0099375_20152352.jpg
貸切なんだもの、はじければいいのに、って走ることを誘ってみたけれど、
一回走って、終了。
暖かすぎたね、今日だけらしいけど。

最後に、プチ自慢。
こんな素敵なもの、いただいちゃいました。
暖かな一日_e0099375_2022451.jpg
もったいなくて、すぐには、使えず・・・宝物がまた一つ、増えました。
ワン友さん、どうもありがと!!

by f-danke | 2010-02-09 20:23 | 日常

<< で~きた! 下見です・・・ >>