人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で~きた!   

娘達の小さい頃のおもちゃ・・・
ものが捨てられないママは、ここまで、とっておいたら、数年後、孫が遊ぶのでは、なんて思ったり。
その中のひとつに、こんなものがあったと思い出し、
で~きた!_e0099375_1322868.jpg
ちょっと作ってみました。
好きな写真でカンバッチができるんです。
じゃじゃーん!
で~きた!_e0099375_13235651.jpg
自己満足。
でもね、みなさんのお世話になって完成(笑)
子どものおもちゃなのにね。
まず、写真をちょうどいいサイズにしてくれたのが、長女。
ハンドルの回し方が弱くて、失敗したため、パパさんにクルクルを依頼。
最後にピンをつけるところは、次女が、ママは絶対失敗するよ、って仕上げてくれました。
ありがと、感謝です。

10年位前に買ったものだったような・・・
何だか、あの頃が懐かしい。

by f-danke | 2010-02-10 13:39 | 日常

<< 後ろ向きなつぶやき・・・ 暖かな一日 >>