ボクのプリン!   

娘とランチを食べにいったドックカフェで、ドックメニューも注文。
今日はかぼちゃプリンです。
e0099375_2073954.jpg
思っていたより大きなプリンで、全部、あげちゃって、だいじょうぶかなぁ・・・とちょっと心配だったママ。
というのも、ラウルスは、なぜかうり科のものに弱いのです。
でもね、あまりに美味しそうに食べるので、結局、全部あげちゃったんだけど。
e0099375_2010315.jpg
e0099375_20104861.jpg
うしろに、いいなってお顔で写っている柴犬君が、かわいいね。

やっぱり、お腹がびっくりしてました。
どうしてかなぁ。

ここのお店、オーナーの方が来店記念に写真を写してくれます。
こんな写真がお店のHPに載っていました。
e0099375_20171441.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-02-12 20:20 | 日常 | Comments(0)

<< 積るといいね・・・ 後ろ向きなつぶやき・・・ >>