欲張りドライブ   

今日のお出かけは、
雪にする?
それとも桜にする?

昨日の雪は、全くの期待はずれで・・・
でもあの山の向こうはきっと積っているだろうな、と雪遊びをラウルスへプレゼントしたい、という気持ちと、伊豆での一足早い桜祭りの便りを聞いて、それも捨てがたい、という気持ち。
多数決で伊豆に軍配が上がったんだけれど、
もしかしたら、雪があるかもって、って箱根経由伊豆、というコースにしました。

これが、大正解。
予想以上の雪景色とプチ雪遊びも楽しめちゃいました。
e0099375_755755.jpg
e0099375_7552450.jpg
お昼はここで。
すごいボリュームにびっくり。手前のフライは牡蠣です。
コロッケのような大きさです。
e0099375_833427.jpg
e0099375_835040.jpg
そして、やっと、最終目的地へ。
ちょっと、はやかったかな。
見頃は来週かも・・・
e0099375_8123438.jpg
でもね、往復4キロの川沿いの桜並木のお散歩は、ラウルス、かなり満喫した模様。
気持ちを表現してくださいな。
e0099375_8144334.jpg
はい、ありがと。
楽しそうな雪遊び中のラウルスや
モデルを務めるよりは川のほうが気になった、桜の下のラウルス。
たくさんの写真の整理はまた明日。
とりあえず、欲張りドライブの報告でした。
[PR]

by f-danke | 2010-02-14 23:44 | お出かけ | Comments(0)

<< プチ雪遊び 積るといいね・・・ >>