プチ雪遊び   

小田原厚木道路から箱根新道、伊豆スカイライン、というルートです。
料金所では、スパイクタイヤですか、という確認。
そんなに積雪?
ここで遊んでしまったら、伊豆に着くのは夕方になってしまう・・・と思ったけれど、
雪景色、というよりは樹氷がとってもきれいで、ちょっと寄り道することにしたのでした。
e0099375_11461039.jpg
e0099375_11462489.jpg
e0099375_11464113.jpg
e0099375_11465682.jpg
景色だけ楽しんで、おしまいだなんて、そんなはずない?
でもさ、この前の雪の日、全然、弾けなかったでしょ。
たっぷりの雪でないと、テンションあがらないのでは?
いいえ、そんなことはないのです。
ドライブで行く雪は何かが違うようです。
車から降りたとたんに、猛ダッシュ。
e0099375_115055100.jpg
e0099375_11511441.jpg
e0099375_11513471.jpg
e0099375_11515159.jpg
こんな姿を見てしまったら、もうちょっと雪深いところでとことん遊んであげたい、なんて思ってしまいそうだったけど、
桜の花もみたいから、
今日はプチ雪遊び。
今度また、雪いっぱいのところに連れて行ってね、ってパパさんにお願いすることにして、伊豆に向かったのでした。
[PR]

by f-danke | 2010-02-15 11:58 | お出かけ | Comments(0)

<< 南伊豆にて・・・ 欲張りドライブ >>