南伊豆にて・・・   

下田でかなり遅いお昼を食べた後、昨年も訪ねた青野川へ。
菜の花畑の横に車を止めて、川沿いのお散歩、スタートです。
e0099375_18572399.jpg
e0099375_18581385.jpg
e0099375_18583529.jpg
e0099375_18585519.jpg
もう、春だね、って感じることはできたけど、
昨年ほどの感動は、なかったのは、どうしてだろう・・・
お天気のせい?
見頃ではなかったから?
二度目だから?
ちょっと残念でしたが、ラウルスは楽しめたはず。
どう?
花より、川のほうが気になっちゃう?
e0099375_195562.jpg
そして、最後に、ちっちゃいおねぃちゃんと記念撮影。
このボード、子どもよりもカップルを意識しているようで、穴の位置が高すぎでした。
パパさんに抱っこしてもらって、急いで撮った一枚です。
e0099375_1975820.jpg
重たくて、大変だったのはパパさんなのに、撮影後、ラウルスのほうがあ~大変だった、って息遣いがあらかったのでした。

時計を見たら、もう5時。
ほんとは、いいらさんお奨めのお店でケーキを食べて帰りたかったんだけれど、
電話してみたら、オーダーストップが5時半・・・
また今度。
欲張りドライブ終了です。
[PR]

by f-danke | 2010-02-16 19:17 | お出かけ

<< 意外な反応・・・ プチ雪遊び >>