人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だったけど・・・   

朝起きたら、積っているではありませんか・・・予報を信じていなかったママでした。
こんな日に登校日だった次女を最寄り駅まで送っていると、ガンガン降ってきて・・・一度家に戻り、テレビをつけると、午前中、大雪警報、そして午後には青空が、なんていってます。
そうなのね、と散歩を後回しにしよう、と思ったのでした。
だってね、ラウルスも二度寝の態勢だったから。

でもね、今度は予報がはずれて、
早くに雪も止んでしまい・・・
とけるのも早くって・・・
雪遊びができなかったラウルスでした。

ごめんね。
雪だったけど・・・_e0099375_17164549.jpg
一番、雪が残っていそうなところにいったんだけど・・・
遠くから見ると、まだ、雪景色なんだけど・・・
遊ぶつもりで、レインコートも着てきたんだけど・・・
雪だったけど・・・_e0099375_17181999.jpg
今度、降ったら、遊ぼうね。
ドンマイ、ママって笑顔で応えてくれたラウルスでした。
雪だったけど・・・_e0099375_17192639.jpg

by f-danke | 2010-02-18 17:20 | 日常

<< ごゆっくり、どうぞ・・・ 意外な反応・・・ >>