お台場へ・・・   

神奈川インターに行こう、って思っていたのに、出遅れました。
しょうがない、娘のリクエストに応えて、お台場へ。
e0099375_2135134.jpg
パパさんは、ママ達を送ってくれた後、ちょこっと用事があったため、
ラウルスと一緒に、会社へGO。
そして、ボクもそっちがよかったな、と不満顔で迎えに来てくれたラウルスです。
e0099375_21411684.jpg
でもね、パパさんはたっぷりお散歩もしてくれたでしょ。
パパさんと一緒のほうが、楽しかったと思うよ。
そして、少し移動して、今日のお昼はここ。
e0099375_2142837.jpg
美味しそうなお店がたくさんあったから、ラウルスはお留守番、とも思ったけれど、
せっかく、一緒なんだものね。
テラス席、誰もいないでしょ。
2月だものね。
ちょっと、寒かったけれど、こんな姿を見ると、
美味しいものはまた今度、って思ってしまうママでした。
e0099375_214745.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-02-21 21:58 | お出かけ | Comments(0)

<< ボクは元気なんだけど・・・ ごゆっくり、どうぞ・・・ >>