ボクは元気なんだけど・・・   

ママが体調を崩したみたいです。
こんな薬を飲んで、
e0099375_23471959.jpg
こんなものも飲んでます。
e0099375_23475876.jpg

久しぶりに、病院のお世話になりました。
はやりものの風邪のようです。
月曜日の午後、突然調子が悪くなりました。
点滴がよかったようで、快方に向かっています。
空気が読める男、ラウルスは、ママの横でおりこうさんしてくれてます。
[PR]

by f-danke | 2010-02-24 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by プリエママ at 2010-02-25 00:39 x
やだ!更新がないのは、雪遊びにでもお出かけなのかと思っていました!
大丈夫?脱水起こしちゃう様な風邪なの?
風邪は万病の元!
侮らないでしっかり治してね。
どうぞラウルス介護士の介護の下、早く良くなりますように!
お大事にね。
Commented at 2010-02-25 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2010-02-25 19:57 x
☆プリエママさん☆
嘔吐、下痢、発熱、と三拍子そろってしまいました。
こういう風邪って久しぶり。
来週には卒業式もあるし、ここでかかっておいたことが幸いかも。
だいぶ、回復し、今日は散歩にも行きました。
でもね、絶食が二日間、そしてお粥、の食生活で3㌔も減って、ちょっと嬉しいかも(笑)
Commented by スマまま at 2010-02-25 20:14 x
元気になられましたか?
今、そういう風邪がはやっているそうですね。
私も季節の変わり目がだめなので、気をつけなくちゃ。
まだまだ無理をされないように。
Commented by f-danke at 2010-02-25 20:16 x
☆鍵コメさん☆
ご心配、ありがとうございます。
もう、かなり回復しました。
Commented by f-danke at 2010-02-25 20:19 x
☆スマままさん☆
はい、かなり、よくなりました。
そうなんです、はやっているそうですね。
点滴なんて、はじめてかも・・・
今週は暖かくて、お出かけ日和だったのに、とっても残念ですが・・・

スマままさんも体調くずされませんように。

<< ちょこっと復活・・・ お台場へ・・・ >>