ちょこっと復活・・・   

ママのことです。
ボクは元気です!!

お粥しか食べていないから、いっぱい歩くのは無理だから・・・
いつもは貸切の公園へ行きました。
誰もいなかったら、ロングリードににして、自由探索させてあげようと思ったんだけれど、今日は子ども達が闘いごっこをして遊んでいました。
ここ数日、トイレ散歩だけで、かわいそうなラウルス。
うちに戻って、庭で遊ぶことにしました。
覚悟はしていたけれど・・・
やっぱり、土木工事をはじめました。
e0099375_2071256.jpg
大きな、大きな穴を掘って、デッキでひとやすみ。
今日の勲章はこのふたつ。
e0099375_209894.jpg
e0099375_2092714.jpg
ストレス発散できたかな。
たぶん、明日は通常モードになれると思うよ。
協力、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2010-02-25 20:12 | 日常 | Comments(0)

<< 仲良しです・・・ ボクは元気なんだけど・・・ >>