仲良しです・・・   

西友のCMの歌がどうも気になります。
どうして、ニトリとイケアが出てくるんだろう・・・って。
どう、聞こえる?って娘に聞いちゃいました。
若さってすごい。
こういうことなんですって・・・  ♪ 西友に取り敢えず行けや ♪  ・・・
ママには、固有名詞だけが先行して、文にはならなかったんだけど。

その若いお嬢さん、仲良しさんと一緒に、”卒業旅行”というものに行ってきました。
いいね、楽しそう。
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルにお泊りです。
日帰りでも行けるのに、贅沢な・・・でも、お友達と一緒の二日連続のディズニーは、いい思い出になったようです。
お土産はこれ。
e0099375_21322163.jpg
お土産は何がいい?って、聞かれて、たまには、お煎餅がいいな、ってリクエストしたのはママ。
お煎餅ってあまりみかけないから、とりあえず、一つ買って、次のお店で、もっと美味しそうなお煎餅見つけて、また買って・・・そしてもう一つ、買っちゃったそうな・・・
ママがお煎餅なんていうから、ばーばのおうちのお土産もお煎餅になっちゃった、って娘。
何だかその光景がうかんで、温かい気持ちになりました。
で、我が家は、一番たくさんのこれにしました。
ありがと。
e0099375_213978.jpg

そんな娘と前から仲良しではあったけど、
学校もお休みで、一緒にいる時間が長くなり、もっともっと仲良しさんになったラウルス。
ちっちゃいおねぃちゃんにぴったりくっついて、くつろぎ中。
e0099375_21444635.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-02-26 21:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by オードリーママ at 2010-02-27 08:26 x
少し元気が出てきた?
せっかくママが治ったのに、お天気イマイチだねぇ。
ま、犬たちは雨でも関係ないか??
でも無理されませんよう。。
我が家は今日は訓練所。帰宅後のシャンプーが。トホホ。
Commented by puri-puri-prier at 2010-02-27 11:50
元気になってきましたか?
お天気がいまいちだとちょっとテンション下がる?
でも、動けないときにお天気だと「もったいない!」って思っちゃうから、完全に治すためにじっとしておくには良しと思いましょ。

れにしても、西友のCM!私は「西友・ニトリ・マルエツ・IKEA」なのかと思って「何て言ってるの?」って息子と昨日話していたところ!
そうだったのね~。

卒業旅行・・・じゃないけど、家のお兄ちゃんも卒業式の後男5人家にお泊りで、翌日ディズニーランドだって。
青春真っ盛りの高校生活最後の思い出だね。
Commented by f-danke at 2010-02-27 22:05 x
☆オードリーママさん☆
元気、出てきました。
鉄人のはずなんだけど・・・久々に、寝込みました。
歳かしらね。

先週はお天気もよかったし、お花見ドライブの予定だったのに、かなり、残念です。
下見まで、行っていたのに・・・
ま、しょうがない。
桜のときには、キャンセルにならないように、体調管理、しなくては。
Commented by f-danke at 2010-02-27 22:27 x
☆プリエママさん☆
元気になりました。ありがとう。
ほんと、お天気いいと、もったいない、って思っちゃいます。
先週はうずうずしてました。

あのCM、気になってた?
娘達はそうでもなかったらしいけど、私は、聞くたびに、西友とニトリとイケアってどんな関係があるんだろう、って。
ちょっと、わかって、すっきりしたりして。

息子さんもそうなのね。
ディズニー、ってとっても上手なプランがあるものね。
ついつい誘われる気持ち、わかるなぁ。
息子さんの行く日がいいお天気でありますように。

<< 久しぶりのドライブ ちょこっと復活・・・ >>