久しぶりのドライブ   

明日は実家の父の誕生日。
娘もディズニーのお土産を渡したい、といっていたので、一日早いけど、丸いケーキを持って、実家まで行ってきました。
一週間ぶりのドライブです。
ラウルス、あと5分で到着、というあたりから、気が付いて、大喜びでした。

もうひとまわり、大きなケーキにすればよかったかも、と、ちょこっと、後悔したしたけれど・・・
まずは、おめでとうのおやつタイム。
e0099375_2384189.jpg
いつものことながら、ママと娘のお皿にはラウルスのためにイチゴがよけてあります。
幸せだね、ラウルス。
e0099375_2313250.jpg

お天気も今ひとつだったから、お散歩パスしてきちゃったけれど、
美味しい時間が終わったら、おや、いつもと、違う、って気が付いたラウルス。
ここに着たら、絶対行きたいところのリクエストがはじまりました。
雨上がりだから、いつものハゲヤマは避けて、住宅地の中を歩いたんだけれど・・・最後はやっぱり、ハゲヤマへ。
端から端までくんくんして、
やっと、満足したようです。
e0099375_23183651.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-02-27 23:21 | お出かけ

<< ボールであそぼ!! 仲良しです・・・ >>