ボールであそぼ!!   

あんなに降っていたのに、予報どおり、午後には、太陽が顔を出してきました。
まだ、地面は乾ききっていなかったけど、
通りかかった公園に誰もいなかったので、ちょこっと寄り道。
ママ、早く、ボール出して、と催促中。
e0099375_1949017.jpg
ボール遊びも久しぶり。
楽しいね。
もう少し、ちゃんと、ママのところまで持ってきてくれたら、ママは嬉しいんだけど。
今年の学習目標にしようかな。
どう?
ちょっと、頑張ってみる?
e0099375_19515283.jpg

このあと、ママの投げ方が悪くって、
ボールが公園のフェンスを越えてしまったから、さぁ、大変。
ボールを追いかけようとするラウルス。
でもね、公園の下にあるおうちのお庭に落ちちゃった・・・
そのおうちはぐるっと大回りしなくっちゃ行けなくて・・・
ボールをあきらめてどこかに行こうとすると思ったラウルスはお地蔵さんになりました。
ボール、とりに行くんだよ、って言い聞かせて、
知らないおうちをピンポンするママ。
すみません・・・ボールとらせていただけますか・・・
ちょっと恥ずかしかったけど、
嬉しそうにボールを咥えて歩くラウルスをみたら、ま、こんなものさ、と思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2010-02-28 20:01 | 日常 | Comments(0)

<< お見送り 久しぶりのドライブ >>