お見送り   

ちっちゃいおねぃちゃんは、明日が卒業式。
ボクは明日はお留守番らしいから、
今日は、高校生のおねぃちゃんの最後のお見送り。
気合を入れて、シャキ!!
e0099375_19261553.jpg
最後の日のお弁当はこれらしい。
マイメロちゃんが大好きなおねぃちゃん。
今日のおかずは、
鶏の唐揚げ、ホワイトアスパラ、かぼちゃの煮付け、チーズ入り笹かまぼこ・・・
最後を飾るには恥ずかしいかも、ってママがつぶやいてたけど・・・そう、もっと意識して、記憶に残るような気合の入ったお弁当がよかったかなぁ・・・
e0099375_1932284.jpg


お見送りから帰ってきたラウルス。
まだ、降りたくないんですけど・・・
お迎えまで、どこかに行こうよって、リクエスト中。
e0099375_19335769.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-01 19:36 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2010-03-02 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スマまま at 2010-03-02 17:13 x
今日は卒業式でしょうか?

おいしそうなお弁当。そして可愛いお弁当箱ですね。お弁当も大変だけれど、無くなるのもちょっと寂しいですね。
でも私もいまだに、娘のために週一回お弁当を、キティちゃんのお弁当箱に詰めています。
自分でやらせれば良いのに、甘い母です。
Commented by f-danke at 2010-03-02 23:07 x
☆鍵コメさん☆
おめでとうをありがとうございます。
無事、この日を迎えられ、感謝です。
Commented by f-danke at 2010-03-02 23:12 x
☆スマままさん☆
はい、卒業式でした。

自慢できるようなお弁当ではないのだけれど、最後の日のお弁当だから、記念にUPです。
スマままさん、作ってあげているんですね。
大学生の娘から時々リクエストはあるんだけれど、
もう、自分でつくりなさい、ってリクエストには応えていない私です。
週一回、母の味も楽しみでしょうね。
甘い母ではなく、優しい母ですよ。

<< 卒業、おめでとう! ボールであそぼ!! >>