卒業、おめでとう!   

次女の卒業式でした。
e0099375_22172866.jpg
いろいろなことがあった6年間。
長かったような、短かったような・・・
いっぱい心配させてくれた娘だけど、きっと、ひとつひとつに意味があったんだよね。
そして、いろいろなことがあったから、卒業式を迎えられたことにこんなに感謝するんだな、なんて思います。
卒業、おめでとう。
4月からは、また新しいスタート、応援しているからね。

式のあと謝恩会もあり、久々に、長いお留守番となったラウルス。
遅かったよ~~って、ハイテンションで、お帰りなさい、をしてました。
わかったよ、おりこうさんだったね、って、一休みもせず、すぐお散歩へ。
ずいぶん夕方になっていたから、暗くてブレブレだけど、
ちっちゃいおねぃちゃんがありがとね、って気持ちで連れて行ってくれたお散歩でした。
e0099375_2257335.jpg
e0099375_22575141.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-02 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by プリエママ at 2010-03-02 23:38 x
ちっちゃいおねぃちゃん、ご卒業おめでとう。
学校って言うのは、ほんと色々な事を学ばせてくれるものよね。(子にも親にもね)
教育方針が学校によってこうも違うのか・・・って、これって男子校と女子高の違いだけ?
懐かしい制服です。
新しいスタートがちっちゃいおねぃちゃんをもっともっと輝かせてくれますように♪
Commented by ラムまま at 2010-03-03 16:43 x
ご卒業おめでとうございます。
3月は卒業シーズン・・・
我が家は2人同時に卒業です。
いろんな思いで過ごす3月・・・
嬉しかったり…寂しくなったり・・・心配したり…
そんなときでも常に前向きで全身でうひょうひょしてくれるワンコの存在は大きいですよね♪

あ〜〜若いっていいな〜〜♪(笑)

Commented by f-danke at 2010-03-03 21:36 x
☆プリエママさん☆
おめでとうをありがとう。

教育方針は、女子高でもずいぶん違う気がします。
私立だと、個性がはっきりしているものね。
ほんと、母も娘もたくさん学びました。
この教えをこれからに生かせるようにしなくちゃね。
Commented by f-danke at 2010-03-03 21:41 x
☆ラムままさん☆
おめでとうをありがとうございます。

ラムちゃん家は同時卒業なんですね。
お兄ちゃんは行ってしまうんでしたよね。
寂しくなりますね。
ラムちゃんに活躍してもらわなくちゃね。
我が家も、どんどん成長して行く娘達に、嬉しくもあり、寂しくもあり、とっても心配だったり、若さがうらやましかったり・・・
の春です。

<< ママの挙動、監視中 お見送り >>