今日はスペシャル!!   

アリーちゃんと一緒にお散歩です。
今日はククルちゃんはお留守番・・・どうしてかっていうと、大切な身体だから・・・
お天気が今ひとつだったけど、梅がきっと見頃だろう、とお池の公園へ。
e0099375_207678.jpg
e0099375_2072646.jpg
アリーちゃんはラウルスの母犬の胴胎犬、おばさんにあたります。
とっても美人さん。
せっかくだから、記念のショット。
なかなかタイミングが合わず・・・
e0099375_20113355.jpg
e0099375_20115076.jpg
池の周りをぐるっと散策。
お友達と一緒のお散歩が嬉しくて、
そして大好きな公園のお散歩だから、
なかなか落ち着いて歩けなかったラウルスだったけど・・・
気持ちに正直でよろしい、ってことにしましょうか。
e0099375_2016329.jpg
e0099375_2016215.jpg


このあと、ドックカフェでランチして、
仕上げはコストコ。
ママはドッグベッドを衝動買い。
ククルママ、使い心地は、後日報告です。
[PR]

by f-danke | 2010-03-04 20:19 | お友達 | Comments(0)

<< 小山田の道へ・・・ ママの挙動、監視中 >>