寝心地はいかが?   

コストコに行くと、ついついチェックしてしまうドッグベッド。
今、使っているものがくたびれているわけではないのだけれど・・・先日も、どんなものが入荷しているのかな、なんて見に行きました。
で、買ってしまった・・・
うちには、ラウルスしかいないのにね。
冬用、ってことにしておきましょう。
肝心のラウルス、寝心地はいかが?
e0099375_22293.jpg
e0099375_2222493.jpg
娘とママも試してみました。
ふかふか感はグッド。
大きさもまずまず。
木屑の香りがします。
ママはね、船便で送られてきたからそのにおいかしらん、なんて思っていたんだけれど、どうも、檜のチップが入っているらしい・・・消臭効果があるそうです。
せっかく、くつろいでいたのに、ママがカメラを向けるものだから、
ちょっと迷惑そうなラウルス。
一番のお気に入り場所になるといいね。
e0099375_22133146.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-06 22:14 | 日常 | Comments(0)

<< 嬉しかった郵便 小山田の道へ・・・ >>