嬉しかった郵便   

先日、ポストにこんなポストカードが届いていました。
e0099375_207915.jpg
こんな可愛い切手付き。
郵便やさんへの一言メッセージにウフ。
e0099375_20131526.jpg
送り主さんからの郵便はいつも切手に温かさを感じます。
先月、いただいた郵便の切手はワンちゃんでした。
こういう気配り、素敵です。
見習おうっと。
e0099375_2015744.jpg

今日は、一日中雨。
レインコートを着てのお散歩は、どうも、テンションがさがるようです。
トボトボ歩いたお散歩だったけど、
戻ってきたら、ちょうどパパさんの帰りと一緒になりました。
一気に気分は変わり、
パパさん、お帰り、って嬉しそうなラウルスを一枚。
e0099375_20211578.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-07 20:25 | 日常

<< 口コミに誘われて・・・ 寝心地はいかが? >>