プチ・フラットの集い   

ドッグカフェに集合です。
e0099375_0131369.jpg
手術後も順調な回復のSINZO-くん。
SINZO-くんと同胎のはじめましてのほおづきちゃん。
Ree家代表、チェリッシュちゃん。
プリエ家代表、プリエちゃん。
ククルちゃんが出産準備のため、今日からひとりっこになるアリーちゃん。
そしてラウルス。
久しぶりのお友達との時間でした。
ラウルスもウハウハだったけど、ママもとっても楽しかった・・・

今日は、ママたちだけが美味しい時間ではなくて、ワン達にもこんなおまけつき。
おからのケーキです。
e0099375_0193597.jpg
嬉しくって、嬉しくって、鼻息荒く・・・
食べる前にテーブルの上にもトッピング(笑)
e0099375_020487.jpg
お目目、キラキラ。
いただきますの前にワンショット。
e0099375_0253537.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-09 23:04 | お出かけ | Comments(6)

Commented by puri-puri-prier at 2010-03-10 08:19
昨日はどーもです。
久々に会ったつきちゃんとプリエは、やっぱり仲良しでやっぱり幼馴染っていいなぁ~と感じたママでした。
ラウちん、BON・ふぁるの幼馴染としてこれからも仲良くしてやってね~!
Commented by spice_ree at 2010-03-10 15:44
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
比較対象としていただけるはずのケーキの写真は間違って
削除しちゃいました(><)
すみません!

一眼レフで撮った写真と比べると、やっぱり一眼レフのほうが綺麗だけど、
普段使いのカメラとしては、マイクロ一眼はとってもお奨めです!
PENとGF1、両方とも捨てがたいから悩みますよね。
私は最終的にはお値段で決めてしまったけど、でも良い買い物をしたと思ってます♪
だけど、昨日はやっぱりズームレンズも欲しいな~と思ってしまいました(笑)
Commented by アロママ at 2010-03-10 20:58 x
フラットが6匹~~
広いランではなく カフェの中にいると目立っちゃうよね。
しかもこんなにおりこうさん。
ケーキを前に 鼻息荒くなるのは 当たり前ですね~

カメラ E-P2は けっこうおもしろいです。
でもどちらかというと フィルター使って撮るのは犬じゃないほうがおもしろいかも。
でも 露出補正 目で見て確かめられるのが便利です。
それと 夜 暗いリビングでもすごく明るくきれいに撮れますよ~
ラウルスママはどっちを選んだのかな~?
Commented by f-danke at 2010-03-11 20:47 x
☆プリエママさん☆
こちらこそ、お世話様でした。
久しぶりの集い、楽しかったです。
幼馴染、って、ワンも感じるものがあるようで、小さいときから会っていると、久しぶりでも仲良しさん、っていうのが、うれしいですよね。
こんなラウルスですが、BON君、ファル君、よろしくね。
Commented by f-danke at 2010-03-11 20:51 x
☆spice_reeさん☆
リクエストに応えてくださり、ありがとうございました。
やっぱり、いいですね。
写真もきれい・・・
問題は価格。
でもね、使い勝手がよさそうで・・・いいなぁ・・・

裏磐梯での写真も楽しみにしています。
Commented by f-danke at 2010-03-11 20:55 x
☆アロママさん☆
みんなおりこうさんなんですよね。
ラウルスが一番、心配でした・・・

PENもいいですね。
たかがワン、されどワン・・・自分の技術はおいておいて、少しでも簡単にきれいに撮りたい・・・
もう少し、お手軽価格だといいのにな。
う~~ん、まだまだ、悩み中・・・

<< ワンワンデーのお土産 口コミに誘われて・・・ >>