ワンワンデーのお土産   

今年に入って、はじめての参加のワンワンデーでした。
活動のあと、お茶会。
Fさん手作りのカステラ・・・とっても美味しかったのに、撮影失敗・・・
傍らには、元気に14歳の誕生日を迎えられたラナちゃん。
会うたびに愛おしさが募ります。
e0099375_21382667.jpg


そして、お土産に干し柿をいただきました。
我が家のおやつになったのだけれど、その前に撮ろうかな、と準備していたら・・・
あら、右の方に黒いもの・・・
e0099375_21401949.jpg
それも、記録かと、注意もせずにもう一枚撮ろうとしたら、
あれ、いいの、と大胆になったラウルスです。
e0099375_21414521.jpg
どうして、こんなに近づけるのかと思ったら、
いつのまにか、のっていました。
e0099375_21434045.jpg
まったく~~
でも、こんな姿もついつい、かわいいなぁ、なんて思ってしまう、甘甘ママでした。
[PR]

by f-danke | 2010-03-11 21:46 | 日常

<< 陽だまりのなかで・・・ プチ・フラットの集い >>