三ッ池公園で・・・   

ネット情報で、桜が見頃、と知り、行ったのですが・・・
咲いてる桜もあったけど、見頃はもう少し先のようです。
e0099375_22231587.jpg
e0099375_22233388.jpg
ラウルスは桜よりもお友達。
5歳のフラット、ハチ君に会いました。
はじめての公園でフラットに出会うと、なんだか嬉しいものです。
写真には撮れなかったけど、とってもハンサムな男の子でした。

ちっちゃなお友達との挨拶のショットはパパさんが遠くから撮ってくれていました。
ご挨拶に行ってもいい?ってママにたずねるラウルス。
e0099375_2230429.jpg
OKが出て、嬉しそう。
前足が踊っているでしょ。
e0099375_2233434.jpg
そしてご挨拶。
ちっちゃいおねぃちゃんが、以前リクエストしていた黒のトイプーさん。
どう?
一緒に暮らしてみたい?
e0099375_22343534.jpg
e0099375_223515.jpg
いつか、弟か妹、欲しいね。
[PR]

by f-danke | 2010-03-13 22:42 | お出かけ | Comments(2)

Commented by piccolo-rosa at 2010-03-13 23:36
桜、もう咲いてますか!
さっきニュースで「東京の開花は22日」と聞いて、それだけでも
早いっ!て驚いていたのですが(^^;

ラウルス君、ちゃーんとママに聞いてからご挨拶にいくんですね。
えらいなぁ。
Commented by f-danke at 2010-03-14 10:35 x
☆piccolo-rosaさん☆
ソメイヨシノは咲いていません・・・ちょっと、チェックミスでした。
三ッ池公園の桜、今年は行くぞ~~って思っていたので、えっ、もう咲いてるの、といってみたんだけど、咲いている木もある、って感じでした。

ラウルスの写真。
たまたま撮れた、お伺いシーン。
おりこうさんそうなので、採用です。
でもね、気持ちのほうが優先しちゃうこともあります。

<< ホワイトデーの日曜日 陽だまりのなかで・・・ >>