ホワイトデーの日曜日   

朝、まだみんなが寝ていたとき、パパさんとラウルスはお台場散歩をしてきたそうな・・・
朝食用に美味しいパンを買ってきてくれました。

午後の散歩は、ママと一緒。
暖かで、青空な日曜日だったけど、
遠くに行くガッツはなくて、ご近所散歩。
ベンチに座ってちょっと、ひとやすみしていたら、匍匐前進のラウルス。
何かいいもの見つけたの?
e0099375_19174638.jpg


ホワイトデーということで、パパさんからのプレゼントはこれ。
デジカメ君をこのケースに入れて、首からさげたら、森ガールになれるかも、って娘に言われたんだけど・・・
森ガールって?とネットで調べたママでした。
e0099375_1920971.jpg
パパさん、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2010-03-14 19:21 | 日常

<< 花便り2010 Ⅰ・・・ラウル... 三ッ池公園で・・・ >>