レンズをゲットしたけれど・・・   

少し前から、カメラのことでつぶやきが多かった、ママです。
コンデジくんがお疲れな様子もあって・・・
こんなのがいいかな。
e0099375_1926148.jpg
これも気になる。
e0099375_19263367.jpg
と、お店に行ったりしてました。
売り場の人に話も聞いて・・・
デジイチを持っているなら、レンズの方が、と薦められたり・・・
e0099375_1930442.jpg
迷っていたんだけれど・・・ママの結論がでないうちに、
つぶやきが聞こえたパパさんから、レンズ買ったよ、というメールが。
そして、届きました。
e0099375_19371868.jpg
でもね、ママの頭の中では、単焦点のレンズならば、ワン友さんのブログに載っているような素敵なショットが簡単に撮れる、と思い込んでいたのだけれど・・・
どうもそうではないようで・・・
使いこなせていない、というところなんだろうけれど。

今日のベストショットはこれ。
これからも、モデル、よろしくね。
e0099375_1944538.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-17 19:47 | 日常

<< お見送り 我慢のしるし・・・ >>